昨日の昼に発注すれば今日の朝には届く世界線

というわけで昨日ぼやいたブルーレイドライブが届きました。

_mgg8969
左側にあるのがLDR-PMF8U3LBK(DVDドライブ)、右側にあるのがリース品になるLBD-PMG6U3VBK(BDドライブ)。
LDR-PMF8U3LBKの中身はTSSTcorp CDDVDW SN-208DN、LBD-PMG6U3VBKはPioneer BDR-TD05 Seriesでした。
_mgg8970
そして今回購入したのが左側のLBD-PUC6U3VBK。中身はパイオニアならいいなぁと思ったらあら残念、MATSUSHITA BD-MLT UJ272でした。
普段見慣れた12.7mm厚と比べるとやっぱり薄いですね…。この家初の9.5mm厚ODDになります。そんなにODDなぞ買うこともないのですが。
ちなみにMATSUSHITA BD-MLT UJ272さんのよくわからない仕様として、Read時にアクセス表示ランプが光らないです。やらかし品かな…??どうなんでしょう。

広告