うちのBDドライブがねー(以下略)

一言で言うと拗ねるんです。
一部のレーベルだけReadしないんです。
「ずっと前から好きでした」は読み込んでくれるのに、SphereのライブのBDは再生してくれないんです。
これはどうつつくべきか…と5秒間の思案の後、Amazonで外付けのBD-ODDをポチっとしてました。
BD-ODDはそんなに頻繁に使うモノではないんですが、必要なときは無いと困るという、微妙な立ち位置。課金もやむなしか、と思う次第であります。
拗ねるBD-ODDはおうちに転がってるPCに組み込んで、知り合いの女の子のところに旅立って頂きましょう。女の子の言うことなら聞いてくれるかも知れません。というか言うことを聞きなさいっ。

そういえば、あと1ヶ月ちょっとであたしの身の回りが一変します。
ホントに一変。
お見送りのプレゼントに思索を巡らすのは、そういう一種のお祭りごとのようなものが好きなんでしょうかね。
あたしの調子が悪いときは「目の上のたんこぶ」と思い、調子がいいときは「上階の同居人」と思いつつ、4ヶ月あまり過ごしています。
2人暮らしはあたしにはムリだということも気づかせてくれました。1人でだるだる…としている方が向いているのかも知れません。そのときは一週間おきに誰かに来て貰わないと死にそうですが。

さらに先の話をすると、年度の先も色々と案件を抱えています。
なかなかにしんどいお話です。今から準備はしてるんですが、なかなか…ね。
その話は時期が来てからで。

