0.26mm。されど0.26mm

スマフォやタブレットをお使いの皆様、保護フィルムはどういうものをお使いでしょうか。
あたしはタブレットは保護フィルムなんですが、常用しているiPhone6に関しては100均の保護ガラスを使っていました。
昨日、出先のトイレでiPhone6を液晶面から落としてバキっと…。嫌な音がしたのであわあわしつつ拾い上げると保護ガラスが割れていました。
100均とはいえガラスはガラス。保護ガラス万歳と言ったところでしょうか。
割れてもコストが安いから買いだめしといたら…と思って買いだめしてたんですが、中に同封されてるアルコール性のウエットシートが干からびてました。なんだかな…。
明日にでも懲りずにまた買いだめしに行きますかね。どうせあと半年は使う必要がありますし。

