モニターが取れました


モニターって言っても液晶モニターとかではなく、モニタリングポストです。心拍数とかを監視するアレです。
つまりは不安要素がなくなりつつある、退院時期が近づきつつある訳なんですが…?
いつなのかが明確にわからないのが困るところ。先の予定を立てれなくて苦労するわけでございます。

リハビリも始まりました。といっても歩けますからそこまで重症ではないですが。
まぁお医者さんからは平衡バランスが怪しいって言われましたけど、普段はかないサンダルのせいにしておきました。

あたしは本当に暇なとき、あと運用関係で必要なときにだけブログを更新する訳なんですが、入院するやら旅行に行くやらだと更新回数が増えますね。画像は今のお外の様子。日暮れですね。なにもせずに1日が終わった感じがしてアレです(´・ω・`)

