ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

はじめまして。

Twitterで「和泉府中の」と検索すれば出てくる割に和泉市外に住んでいるk…危ない危ない、いつもの癖で本名を名乗るところだった。ちゅもたん、と申します。

五里霧中の世界を彷徨っております。

表向きは”撮り鉄”をやってるらしいです。

裏向きは…なんでも。なんでもやらせてもらってます。

諸般の事情でメンタルを壊しました。上司に恵まれなかった。

諸般の事情で自殺未遂を複数回しました。一言で言い表すと不遇の人生。

とりあえずなんでも諸般の事情って付けておきます。まぁ後々話すこともあるでしょうし。

ココでは「Twitterでは話せないあんなことやこんなこと」や、「今現在、あたしが置かれている特殊な環境」をつらつらと書き連ねることができればいいなぁ、と思います。

ではでは、よろしくどーぞ。

…堅苦しいですね。

では普段通りに。

シャーッス、和泉府中の汚点ことぱんつさんでっせ。んにゃよろしゅうたのんますわ。

(´・ω・`)…

広告